スマートフォン版はこちら

メンタルクリニック エルデの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メンタルクリニック エルデ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「メンタルクリニック エルデ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0063
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-428小杉山脇ビル3F
電話番号 044-738-1120
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メンタルクリニック エルデ の近隣にある病院のご紹介です。

近藤産婦人科 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1454
近藤産婦人科 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1454
大きな樹メンタルクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-249-2
長谷川診療所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-252 朝日パリオ武蔵小杉102
武蔵新城メンタルクリニック 神奈川県川崎市中原区新城5-9-23 奥田ビル2F
武蔵小杉Jこころのクリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-924 服部ビル2F
武蔵小杉Jこころのクリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-924 服部ビル2F
川崎市中央療育センター診療所 神奈川県川崎市中原区井田3-16-1
中島クリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町8-36
大きな樹メンタルクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-249-2


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    こちらの病院で、健康診断を受けるのにお世話になりました。
    場所は京急上大岡駅からすぐでとても便利な場所にあります。

    まず受付の方の対応ですが、とても親切でテキパキと受付業務をこなしてくれます。
    健康診断は流れ作業でどんどん進みました。
    各診断毎に担当の看護婦さん、看護師さんがいらっしゃいますが、みなさん優しくてこちらがリラックスできます。
    特にバリウムの先生?看護師さん?はとても優しくて、こちらの緊張が見事になくなりました。

    健康診断は毎年受けていますが、またここで受けたいと思っています。
  • ピュー太郎さん
    海野眼科 口コミ
    コンタクトレンズを買うための検査をしに初めて海野眼科を利用しました。視力を測ったりしてくださった方はとても印象がよく、受付の方をはじめスタッフの応対には満足しました。平日の午前中に利用しましたが、いつも行っている眼科に比べると待ち時間ははるかに短く今後も利用したいと思いました。治療での利用ではないので何とも言えませんが、コンタクトを買うための診察を先生にしてもらった際は今まで通っていた病院と比べると丁寧に診てくれたように感じました。
  • けいのんさん
    ひかり眼科医院 口コミ
    ひかり眼科医院は土曜の午後も診察していますので、こちらへ行ってきました。目の中がゴロゴロとして異物が入った感じがしましたので受診しました。目をかいて、角膜が傷ついたようでしたので、目薬を処方してもらいました。花粉の時期に目が痒くなりますし、やはりアレルギーが原因とのことでした。こちらは女医の先生で、サバサバした感じの方で、作業もテキパキされ、とても良い感じです。目の違和感はその後なくなり、調子もよいです。
  • cocoaocnさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    息子がたびたびお腹が痛くなり、吐いたり下痢をしたりが続きました。
    診ていただいたところ、あまり体調的な原因に当たるものはなかったらしく、どうも、学校に行きづらくなっていて精神的なものから来ているようでした。
    それでも本人は、決して気持ちから来ているとは思わず、本当に体調が悪くなったのだと本気で思っていました。
    小児科の先生は、とても優しく「じゃあ、またお腹が痛くなった時のために、お守りのお薬を出しておくね。」と言って下さり、息子も「お守りのお薬」を持ち歩くことで、少し落ち着きを取り戻したようでした。
    お陰で、今では楽しく学校生活を送れるようになり、小児科の先生には本当に感謝しています。
  • らんらんさん
    守屋おとなこどもクリニック 口コミ
    守屋おとなこどもクリニックを何度か受診したことがあります。
    自分と子供(現在2歳)の両方とも受診したことがあります。
    待合室がとても広いです。待合室には子供向けの絵本、大人向けの雑誌などがたくさん置いてあるので、子供も退屈せずに待ち時間を過ごせます。
    先生は数人いらっしゃいますが、とても優しかったです。
    子供への対応もすごく丁寧でした。
    小さい子供がいると、自分の病院はなかなか行く時間がとれませんが一緒に診て頂けるのでとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メンタルクリニック エルデの口コミ詳細ページ上部へ